質問の内容は、未経験でも大丈夫か?ほんとに儲かるのか?といった疑問が多いです。それを裏付ける回答に注目してください。
Q1:経験不問と書いてありますが、投資もパソコンの知識すらなく ても、実践できるのでしょうか?
もちろんです、むしろ余計な考えが働かない分、有利といえるかもしれません。
自動売買というのは一切考える必要が無いトレードですのでただ淡々と簡単な注文を繰り返すだけです。
また、パソコンの操作もこのHPえお見る程度の知識があれば問題ありません。
分からない場合はinfo@dreamgate225.comまでご質問ください。
Q2:もし、仮に儲かったとしても自分が気に入らなければ返金して もらえるって本当ですか?
本当です。よく1円でも赤字になればというのを見かけますが、私は1円儲かっただけであなたが満足していただけるとは考えておりません。どれぐらい儲かれば満足していただけるのかは、人それぞれだと思いますが、 参考までに昨年の収支として50万円が900万円と記載させていただいております。これぐらいは今年もいくでしょうし期待してもらって構いませんが、もしそれ以上を望むのであれば、最初から他を当たっていただいた方がいいと思います。
Q3:50万円が900満円って信じられないのですが、現実にあり えるのですか?
はい。
参考までに月単位の取引履歴を公開しますのでご参考にしてください。
投資は結果が全てです。これがDreamGateの性能です。
Q4:去年がたまたま儲かっただけじゃないんですか?凄いハイリス クなようにも思えるのですが。
去年の成績が良かったというのは事実です。しかし、過去2年間遡っても年間を通して安定した成績を残しています。また、月単位での負けが17ヶ月以上連続で無いというのも自慢のひとつです。
まとめます、DreamGateは安定性を第一に考え、最も重視したソフトであるという事です。
Q5:サブプライムローンの時でも利益が出たとありましたが、暴落 を予測する機能でもあるのですか?
いえ、暴落を予想することなど誰にもできません。
暴落が来た際には買いで入っていれば素早く売り、そしてトレンドについていけば大きく儲けることができるのです。
多くの人は損を確定することができないので、この機会を逃すばかりか大きく負けてしまいます。
暴落の時こそ、冷静に判断できる自動売買が最も適していると言えるでしょう。
Q6:FXの投資では、証券会社のツールを利用するみたいですが、 これはどのように利用するのですか?
DreamGateでは私が一から考案したツールを使います。
証券会社のツールは使い勝手が悪かったりエラーえの対処方法が人任せになってしまうのでお金を扱う上では私はオススメできません。
私が考案したツールですから誰よりもわかっているつもりですし、
1年間のテスト期間、そして多人数でのモニターテストを行った上での公開ですのでご安心ください。
Q7:私はきわめて運が悪く、いちも自分の取引した逆の方向に動き ます。
私でも儲かりますか?
これも、DreamGateなら問題ありません。
例え、この道30年のベテラントレーダーでも、このHPを見て初めて投資をしてみようと思った方でもどちらでも全く同じ結果になります。こういうのを再現性と表現しますが、100%の再現性があるからこそ公開をしようと決断しました。
Q8:このH-無ページに書かれていることが本当であれば、はっき り言って物凄いことだと思います。
信用して大丈夫でしょう か?
おっしゃられることはもっともです。きっと私があなたの立場だったら信じられないかと思います。でも、ホームページに書いてあることはすべて事実です。あなたは、全てが事実であることを前提に購入を
迷われているのだと思います。だからこそ、その決断を後押しする為に、無条件返金保障をつけているのです。
DreamGateでは「とりあえず試す」という事が可能なのです。
Q9:1回のトレードでは、どれくらい稼げますか?
これは、平均ですが約1万5000円儲かります。ちょっと少ないですか?では、1万5000円を1日2回で600回繰り返してみてください。いくらになりますか?はい、正解です。だから、900万円になるんです。
Q10:手動で注文するという事は、人によってはそれなりにスリッ ページが発生するのではないですか?
はい、スリッページはたしかに発生します。しかし、それはプラスにもマイナスにもなります。もし、仮に毎回マイナスになるのでしたら、ドリームゲートの決済シグナルが発生した後は一定方向に動くという法則ができますので逆に利用すれば大きく儲ける事ができる事になります。しかし、実際に統計を取るとほぼ半数になり大差はありませんので気にしないで構いません。
Q11:メールが来て、その値段で注文が約定しない場合にはどうし たらいいのでしょうか?見送った方がいいですか?
いえ、シグナルは指値で来ますが実際には、その時点での成り行きで構いません。
見送らずに成り行き注文をしていただければと思います。
Q12:PCの性能で、最低限これ以上はというものはありますか?
エクセルは2003年以降で無いと正常に動作しません。また、ウィンドウズXP、ビスタ以外では動作を確認しておりません。
導入を検討されている方々の不安は、ほんとに儲かるのか信じられないという声が多い中、的確にその不安を取り除いているコメントは、自信の表れだと思いました。
また、おすすめする情報サイトを以下に紹介します。
予備校 広島について必見のサイト。分かり易く紹介されています。 防犯カメラのことならこちらが便利です。 ホームページ制作のサイト[http://www.tifana.com/]です。是非行ってみて下さい。 取引先様の株式投資 入門関連サイトです。
17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲートとは? 17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲートはこんな人に有効 17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート以外の方法・手段 17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲートの効果 17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲートの価格 17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲートQ&A 17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート驚きの声 投資業界の転職のレビュー
TOPへ戻る
|
17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲートとは?
17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲートはこんな人に有効
17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート以外の方法・手段
17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲートの効果
17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲートの価格
17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲートQ&A
17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート驚きの声
投資業界の転職のレビュー
|